12分 (6,728文字)

57 38

あらすじ

プロローグ /_novel_view?w=23005899 by .神威遊様 お借りした世界観 神様が、眠る日。 /_novel_view?w=23006001 by . Aik

シリーズタグ

感想・レビュー 3

うちの狐ちゃんキター!\(^o^)/← そして、急がねばっ←3つめ間に合うのかっ!? 今、猫又ちゃんが天合さまのいる京都に向かってますっ。 切ないお話なのに、俺の突っ込むとこしかない(。´Д⊂)ア
2件
ふおおおう 神様と妖の一面 弱さ、脆さ……切なくなりました( ;∀;) これは、続き、あります……ね?? 楽しみにしてまーす\(^o^)/
1件
ふぉー(ФωФ)人がつくった神も、所詮脆弱な存在。恐るべき、忌むべき存在とされることの多い妖だって、例外じゃない、そんな風に思えます。 京都に行ったことはありませんが、あの美しい町並みを見たら、色々と
4件