moka

読み終わって鳥肌が立ちました とても素敵な作品ですね ここで色々読ませて頂いてますが こんなに感動したの初めてです 光月さんの作品まだ読んで無いのありますが 楽しみです(^^) ちなみに同世代だとわかって嬉しいです♪ 私もBUCK-TICK好きでしたよ(*^^*) 今ゎL'Arc~en~Cielにハマってます(*≧∀≦*)
2件・3件
mokaさん、こんばんは。嬉しいコメントありがとうございました。 私も一時、L'Arc~en~Ciel好きでしたが、 また、BUCK-TICKさんに戻ってしまいました。美しい男性は創造力のもとになりますね。また、他も閲覧くださると嬉しいです
2件
光月さんこんばんは(^^) 日記も読ませて頂きました 初期の作品だったんですね 驚きました… 連愛…の更新楽しみに待ちつつ 他の作品読みますね( ´∀`) 頑張って下さいねo(^o^)o テカ…一時はファンだったんですね♪ 去年のBUCK-TICKのフェス ドラムのyukihiroも参加してましたよ♪ 余談ですけど(^^;
1件1件

/1ページ

1件