感想・レビュー一覧 26件

読み終わって鳥肌が立ちました とても素敵な作品ですね ここで色々読ませて頂いてますが こんなに感動したの初めてです 光月さんの作品まだ読んで無いのありますが 楽しみです(^^) ちなみに同
2件3件
最初はなんとなく読んでみたのですがいつのまにか続きが気になってすぐに読んでしまいました
2件2件
作品読ませて頂きました。 大切な人との出逢い。偶然なのか必然なのか …。全てが現在に繋がるなら、今を生きる時間を大切にしようと思える作品でした。単調な毎日も違って見えそうです。ありがとうございました。
1件1件
お久しぶりです( ☆∀☆) 全部読ませていただきました♪ とても面白かったです! 作品に誘っていただいてありがとうございました!!
1件1件
はじめまして。 作品へのお誘いありがとうございます。 魅力あるお話で一気に読んでしまいました。他の作品も読ませていただきますね。
1件1件
すごく良いストーリーでした。。 また読み返してみます。 感動する小説、ありがとうございました。
1件1件
愛する人とお互いを必要として生きれるっていいですね。必要とされてるだけで幸せですもんね。強くなれる。読んでるだけで幸せなりました。
1件
私こそいつもコメントありがとうございます。ずうずうしくも(*´▽`*)光月さんがすごく身近に感じてありがたいです。 スマホ1ヵ月くらいかかりました★私はアナログ人間なんで…人より時間かかりました。また
3件
ナツかっこいい😍 もぅ再開できてよかった… 一安心…
ネタバレあり
1件1件
もう一度HARUから読み返してます。やっぱり面白い!これからの作品も楽しみにしてます。
ドキドキしながら一気に読み終えました。面白かったです。外の作品も絶対よみますね。
この作品に誘って頂いてありがとうございます。 本当に面白かったです。 人生って複雑に絡み合っている…そんな思いがしました。 キャラクターが、それぞれとても魅力的でした。 純粋に他の作品もぜひ読ませて頂
色々と思い出しながら、また考えさせながら読みました。信じられないでしょうけど主人とは18年前に 主人が16歳、私が18歳の時に会い…私が36歳で再会し結婚しました。再会した当初は、大人になった彼に恋を
光月さんの作品の中でこれが一番好きです。 タイムスリップ恋愛ものは個人的に好きで、私がまだティーンズだった頃(はるか昔…)面白くて一晩で読破したタイムスリップの恋愛小説を思い出しました。 ドラマみ
光月さん 一気に読み上げてしまいました。(「HARU~巡愛」も合わせて読みました)すごく素敵な作品に出逢いました。まだ、頭と心が作品の世界観に浸ってます…これからも、応援させていただきます。拙い言葉で
1件
コメント頂いたので作品読ませていただきました!! 結構たくさんいろんな作品読んできたんですが光月さんの作品は初めて発想の内容でよかったです!! 純愛っていいですね♪ これからも素敵な作品書いてく
かなり最初のうちにバンド設定がBUCK-TICKっぽい、と一気に入り込んじゃって「20代のあっちゃんに抱かれたいっ」やら「今井の娘になりたいっ」やら、なんだかごちゃごちゃ勝手に妄想しちゃいました(笑)
ネタバレあり
1件1件
作品読ませて頂きました。涙流しながら一気に読みました。凄く良かったです。切なくなったり暖かくなったり・・・ハッピーエンドな作品もリクエストしたいです。頑張って下さいね。
1件
はじめは、私の理解力が伴わず、読み辛かったのですが、次第に引き込まれていきました。読み終えて納得でした👍筒井康隆の世界みたいですね。
1件
コメありがとうございます。 読ませて頂きました。 すごーく、気になりながら… モデルのバンド…スグに分かりました…一応、そのバンドのFC入ってますので(笑) 昨日、一昨日(12/1,12/2)とその
ハルに引き続き読まさせて頂きました。 ナツ時代の話も面白かったです。
1件
お疲れ様でした😃キャストが駆け抜けるように一気に読んでしまいました。涙あり、身につまされたり、とても素敵な作品でした。時間を空けてまた読み返したい❤そんな作品です🎵
完結お疲れ様でした\(^o^)/ 凄く素敵な作品でした。ちょっと尾崎豊さんを思いながら・・・ またきっと読み返してしまうなあと思いながら書いてます。 有難うございました(^o^)v
タイムスリップのようなステキな恋、とても感動しました。
ネタバレあり
サークルから来ました。 他にはない独特の雰囲気があって良かったです。 言葉の使い方も丁寧なものを使っていたの良かったです。 ただ、最初は読みやすいと感じた文の間隔の空け方ですが、読み進めると少し空
ネタバレあり
1件
冒頭から話に引き込まれました。タイムスリップした愛がどうなっちゃうのか、愛の気持ちになってドキドキしながら読みました。本当に心細かったです。空間を効果的に使い、独特のリズムのある文章がいつのまにか読者
ネタバレあり

/1ページ

26件