Aちゃん☆

初めまして!Aちゃん☆と申します。 コメントがなぜかできないようなので、レビューで失礼します。(申し訳ありません。) にしちゃきさんが書く「恋とキミ」、話の展開も、言葉の選択も、千晃の可愛さもどれもツボで、読んでいてキュンキュン♪キャーキャー♪します(o^^o) ここで告白……しないのかよ! …え、今?ここで!? と、読んでいて楽しいです。 千晃の天然さににっしーと共に振り回されながら、ほぼ毎日楽しく読ませていただいています(^-^)/ 更新を急かせるようなコメントをたまに見かけるので、失礼だな~…と思いながらも、にしちゃきさんの人気の高さを感じます(*゚Д゚*)?私も好きなうちの一人ですし! にしちゃきさんのペースで、更新頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
6件

この投稿に対するコメントはありません