感想・レビュー一覧 11件

続き気になります!おねがいします。
私がエブリスタではじめて読んだのが、この作品でした! 結構昔ですけど…。 すごく面白くて、この作品にもエブリスタにもはまりました! これからも応援しています! 頑張ってください♪
続きが早く読みたいです!!
どうなるの?!?
1件
きゃーキュンキュンします?///
1件
続きが楽しみです!! 更新よろしくお願いします!!
1件
キュンキュンしっぱなしです!! 続きが楽しみです!!!!
1件
すごいキュンキュンしながら読ませていただいてます? にしちゃきさんは文章がとても上手ですね! これからも更新待ってます!! 早くくっついて欲しいぃぃぃ!!
1件
初めまして!Aちゃん☆と申します。 コメントがなぜかできないようなので、レビューで失礼します。(申し訳ありません。) にしちゃきさんが書く「恋とキミ」、話の展開も、言葉の選択も、千晃の可愛さもどれ
ネタバレあり
6件
とっても面白いですううううううう!!(はぁと) にしちあ可愛すぎます。吐血 更新楽しみにしてます~!
とってもおもしろいです!
1件

/1ページ

11件