クラピー

保育園の入園式は、子供の洋服はスーツにネクタイ友達に借りました(^。^;)自分は、簡単にうちにあるスーツで行こうと思いますσ(^_^; あと、家の方の保育園も基本何でも名前は書かなくちゃダメでオムツからやっぱり袋なども名前書きます。 靴下も書くので初めはアイロンで名前貼ってたんですが洗濯すると段々剥がれてくるので保育園用はマジックで書いちゃってます(笑) うちも基本子供のエプロンとかは市販のじゃなくてタオルを折って紐を通したエプロンを最低9枚ぐらい縫わなくてはいけなくて、凄く大変でした(^_^;) ミシンは無いので手縫いでやってましたよ。ホント裁縫はやですね(泣)

この投稿に対するコメントはありません