感想・レビュー一覧 105件

こんにちはー。 初めてコメントさせていただきます。 うちの息子(2歳4ヶ月)自閉症疑いあり、現在療育センター受診待ちしています。(受診日の連絡待ちですが、何ヵ月後になることやら…) 色々な気持ちの葛藤
1件1件
いつも微笑ましく読ませて頂いてます。 うちの娘の通う幼稚園は、障害児を受け入れており、クラスに2~3人は支援の必要な子がいます。 車椅子の子、奇形のある子、自閉症の子、ダウン症の子、様々な発達障害の
1件
りおさん、ご無沙汰してますっ!実は3人目が出来まして、つわりで苦しんでました(^_^;) エッセイを見ては共感することもあったり、考えさせられることもあったり・・・でもめんこ君やけっつんさんが元気で過
ネタバレあり
1件9件
何回もコメント間違ってしてしまいました(ΘωΘ) 通知にしてたらごめんなさい(T_T) はぁ(*´д`*) 旅行の話し読んでるだけで、なんか私まで幸せな気分になりました(*´д`*) はぁはぁ(*
知床良いところですよね(ノ´∀`*)新婚旅行で行きました(//∇//) また、いってみたいな♪
なんだか、メンコたんセクスィーな寝顔(≧▽≦) コメントの返事とかは私も全部はできてません。 でも、返事しないからって『なによ!もぅ!ぷんぷん!』何て人はいないと思いますよ(^^)/ だからあまり
牛乳、メーカーや入れ物によって好みとかないですかね(・∀・) 我が家の娘も2歳半まで牛乳飲まなかったんですけど、牧場で買える瓶に入ってるお高いのと、生◯(CO◯P)のはガブガブ飲む事が判明したんです
りおさんお久し振りです‼実は私昨年の11月に出産したんです😉毎日があっという間に過ぎて時間が足りない日々を送っております😅低体重で産まれた娘は標準ど真ん中よりちょっと上になりました😱身体中筋肉痛です💦
読んでいて涙が止まりませんでした! 私の娘もきっと自閉症です。 まだ2歳ですが、着々と自閉の道を進んでおります…f^_^; でも頑張らないと!ですね! 共感できる事がありすぎて勇気がでました! ありが
2件2件
胃腸炎っぽいですね(@_@) うちも嘔吐ゲリだったので………
めんこちゃん大丈夫かな?なんか、症状が私がかかった胃腸炎に似てますね(>。<)下痢と嘔吐が止まらなく胃が痛かったです。(x_x)お大事にしてください(・_・、)
保育園の入園式は、子供の洋服はスーツにネクタイ友達に借りました(^。^;)自分は、簡単にうちにあるスーツで行こうと思いますσ(^_^; あと、家の方の保育園も基本何でも名前は書かなくちゃダメでオムツか
璃麻さんの料理が素晴らしいのは、美味しいものたくさん食べてるからだね(*´∀`*) 美味しいものたくさん食べないとなかなか料理上手にはならないってうちの義母さんがよくいうの(・∀・) ちゃんと外食から
2~3年前までは月1ペースで行ってましたよー!!DCTgarden☆大好きなんですよぉ♪
1件
うちもジャパ◯ットでレイコップ買いましたσ(^_^;でも、ほんとに良いのかわかりません(^_^;)ちょっと、重いのでかけるの面倒になってます(笑)
4件
さんきゅーけつげw 世の妻はもっと質素なご飯しか作らないですよ(笑)りおさん、いつもしっかりちゃんとしたものつくってるし、品数も多いし!! 羨ましいし尊敬です!! 私が夫になりたいですw 私、料理嫌い
めんこくん大きくなりましたねっ!! 少しずつ成長している様子がうかがえて嬉しいです(*^-^*) りおさんのドタバタ記も面白かったり、考えさせられたり・・・ 私もママ友は苦手です(^。^;)体育会系だ
お久しぶりぃ♪ 美容院に行かれたみたいですが、写メ見れませんでした。 どんな感じにしたのか楽しみ&参考にと思ったんですが...。 毎日忙しそうですが、たまにの息抜き等あったりで忙しいなりにも、充
きゃー♪どうでしょう好きなんですね( 〃▽〃) どうでしょうバカですか?ww
1件
今日コストコに行ったらあのフワフワのラグが出ててメンコたぁーんを思ってキュンキュンしちゃったわ(*´艸`*)
2件
メンコたんぬの可愛い笑顔に萌えキュン(*´艸`)
更新、待ちに待ってましたよ!! これからも続けていってください!!
1件
寂しくなる気持ち分かりますー(T_T) うちもお兄ちゃんが年少さんの時、泣きながら園に入っていく姿を見てホロリ。 そうやって子供は大きく、母は強くなっていくんですよね(/_;) 今じゃ背中をポンで行っ
1件
本当にいーーーーい旦那さんですよね(ノД`) うちの旦那と全然違う( ̄^ ̄) 私のことはいいから、子供のことをけつさんくらい思って欲しい!!!!!
スパカツ!!あたしの住む街の食べ物ww 勝手に親近感でしたー(//∇//)
1件
りおさんが作る料理はいつもおいしそうなご飯(*´∀`*)りおさんが今日はしょぼいとか言っても全然しょぼくないしオサレだし♪♪♪私がかわりに食べたい!! りおさんいつかカフェやったらいいと思う(*≧
1件
自らも命を絶たんばかりの苦境を乗り越え、最愛の人と結ばれ、しかし、産まれてきた何にも代え難い子どもに障害が…。艱難辛苦はあれども、我が子を愛し、戸惑い泣きながらも前に向かって子どもと共に成長していく姿
ネタバレあり
5件1件
キャー!w 愛しの璃麻タンのお誕生日に 出遅れたぁぉぁ!www お誕生日おめでとうございます! 璃麻タンfamilyにとって 素敵な1年になりますように(〃∀〃)
1件
お誕生日おめでとうございます☆ いつも忙しいなか、更新してくれてありがとうございます!! これからも応援してます♪
1件
お誕生日おめでとうございますヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★
1件

/4ページ

105件