あゆはし

そうちゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっん!!!!!!!!! かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!! もう何も言えねーぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっヽ(;▽;)ノ かっこよすぎる…⊂⌒~⊃。ロ。)⊃
・4件
喜んでもらえてよかったです!(〃▽〃) またしてもさっそくレビュー、応援、スターをありがとうございます! こんなにいろいろしてもらっちゃっていいんでしょうかΣ(・∀・;) 計らずもどちらも赤が主な色になってしまいました…… 結原の中でCallのイメージカラーって赤なんですよ(←どうでもいい) 落ち着いてて、シックな感じの(←語るな) なんかもう、やっぱり、好きなキャラを描くのが何より楽しいです(≧∇≦)
1件3件
赤…それはきっと薔薇がイメージフラワーだからさ(←あるのかそんなもの) いろいろって、私こそいっぱい萌えさせてもらって、全然お礼したりないんだけど(# ゚Д゚)むしろ。 早速勝手にリンクを貼らせてもらったです。(事後承諾) うれしいほんと。 こんなにキャラのイメージにぴったりの絵を描いてくれるなんて 結原ちゃんのCall愛がバッシンバッシン伝わって来るわ…(≧∇≦) 私って本当に幸せ者よ! 本当に心からありがとうっ!!
2件

/1ページ

1件