本田惣一さん(Call My Name)
本田惣一さん(Call My Name)
142スター 4,515PV

作品説明

あゆはしさん作【Call My Name】より、惣一さんです! 結原は彼が本命!大本命! 「あきな」って彼があきなちゃんを呼ぶときは、結原の頭の中ではいつも相当いい声で再生されていました。 結原も名前

タグ

感想・レビュー 3件

キャー! そうちゃんだっ! めちゃくちゃイイ男じゃないかっ(ノ*>∀<)ノ 眼鏡の奥から見つめられると、ドキッとしちゃう\(//Д//)/ 親子で色気たっぷりって凄い(笑)
1件3件
Call読んでるしっ((;゚Д゚))
1件
そうちゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっん!!!!!!!!! かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!! もう何も言えねーぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっヽ(;▽;)ノ かっこよすぎる…⊂⌒~⊃。ロ。
4件

この作者の他の作品 9件

その他情報

公開日:2014/2/6

更新日:2014/2/6