雪ちゃんにぴったりなホワイトバレンタインに、甘ーいお話… ご馳走さまです! 気の強い女の子大好きなのでとても楽しく読ませていただきました! まさえさんお得意先のどんでん返しも嬉しい(#^.^#) ところであの30円の棒、チョコ味あるんでしょうか。∑(゚Д゚) うちは買ってきたチョコで済ませます!しかも半分は私が食べる(笑)。
1件・3件
わーい!早速の素晴らしいレビューありがとうございます(*^^*) 30円の美味しいスティック。 チョコ味あるんです。 といってもまさえは食べたことありませんが(--;) あれの鉄板はサラミ味だとここで断言します! あ、オットへのチョコレート? もちろんまさえも買ってきます(`◇´)ゞ 半分まさえが食べるのも同じです(*^^*ゞ
1件2件
私はチーズかなあ…コンポタ味も好きです。チョコ渡すけど、家の中洗濯物がぶら下がりまくって雰囲気もへったくれもないだろうなー。 今日はこれからお仕事ですか? 足元気を付けてくださいね(・ω・)ノ
1件

/1ページ

1件