真っ赤なリボンのチョコレート

真っ赤なリボンのこの箱に、私はありったけの可愛いげを詰め込んだ。

まさえ

恋愛 完結
9分 (5,254文字)

80 83

あらすじ

バレンタインデー記念作品。 この人のバレンタインに興味持ってくれていた方はいますか? 思い付き、即興で書いたのでクオリティーは低いかもしれません<(_ _*)>

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

雪ちゃんかわいいです☆こういう普段勝ち気な女の子がふと見せる乙女な部分がいいー(*≧∀≦*)!!ホワイトバレンタインデーにふさわしい素敵なお話でした( ^∀^)
2件
雪ちゃんにぴったりなホワイトバレンタインに、甘ーいお話… ご馳走さまです! 気の強い女の子大好きなのでとても楽しく読ませていただきました! まさえさんお得意先のどんでん返しも嬉しい(#^.^#) とこ
ネタバレあり
1件3件