流☆星

ドSな策士ヽ(=゜∀。)ノYahoo! 失礼しますた∥ヽ∀。;) イアめっちゃドストライクゾーン(私の兼)を、のっけからグイグイ責め立てる豪速球ならぬ、魔球が素敵すぎまつね0(≧ω≦)0 雪の結晶が結び付けた運命的なラブゲーム♪♪ かなりはなち出かかりますた(*`艸´)←漏レタ コレわ否が応でも、トロットロなホワイトデーに期待が高まりまくりますねっ(*・∀≦)b 否、よんさんならば期待以上の激甘スウィートデーにしてくれるに違いないったらないでつねっ(*・∀≦)b←煽 世のオナノコ達の眼鏡男子熱に、改めて頷かされる逸品でした゚。*(*´∀`人)*゚。
・2件
眼鏡男子熱www 楽しいレビューをありがとうございました(^ω^) あんなことが出来ちゃうのは明くんならではだと思います。 ホワイトデー…どうなるんでしょうね~←煽
1件
レビュー返信ありまとーでつヽ(=゜∀。)ノ イア明くんを、あそこまで超絶イケメソキャラに仕立てられた、ダックさんにもアタマが下がりますた☆ 煽られて悶えるドMの真骨頂を遺憾なく発揮出来るよお、ガンバリまつ(`∀´ゞ笑

/1ページ

1件