感想・レビュー一覧 8件

 明の眼鏡男子に凄くしっくり来る醒めた感じと、絶妙な駆け引きの巧さに脱帽!  展開もこの二人上手くいくのだろうかと心配になりつつ、ついつい応援したくなってしまう運び方も凄く良い!  それを短い遣り
ネタバレあり
もう胸きゅんきゅんやばすぐる! (*`艸´) 眼鏡男子萌えドツボ! やらん。眼鏡男子はあたしのモノや~ (O#`Д)=〇) 3゚朱)∵ お見苦しい所をお見せしました。 (;^_^A アセアセ…
ネタバレあり
1件1件
ドSな策士ヽ(=゜∀。)ノYahoo! 失礼しますた∥ヽ∀。;) イアめっちゃドストライクゾーン(私の兼)を、のっけからグイグイ責め立てる豪速球ならぬ、魔球が素敵すぎまつね0(≧ω≦)0 雪の結晶が
ネタバレあり
2件
自分が考えたキャラがこうも生き生きと、楽しそうに動いているのを見れたのがとても嬉しいです(*´ー`*)千尋ちゃんの想いを受け止める自信が満々の明…こいつ面白いなwwwと、笑いながら読みました。 ダック
ネタバレあり
1件
明さんの意味不な強引っぷりが、個人的にすごいツボなんですががが/// 気になっている人にあんなこと言われたら、と、想像しただけでもウアーっ!てなります。 えーっ?て思いながらも、恋心ゆえに指示をこな
ネタバレあり
1件1件
毎日の生活の中で、毎朝の通勤電車、コンビニ、仕事等で度々会う人、、 意識しなくても、興味を持つのは特別な事ではないですが、名前も知らない人に手作りチョコレートを用意するって辺りが、意外性があって面白か
1件2件
面白かった! ふたりのやりとりが可愛かった~! 千尋チャンの疑問に四宮クンが答えるたびに、あぁ、そうだよなと納得。 見られていることを意識しながら、千尋チャンが本に夢中になっている時はきっと千尋チャ
ネタバレあり
1件
読書家同士の何とも不器用なやり取りに、頬が緩んでしまいました(〃_〃) こういう始まり方も面白いなと、勉強にもなりました。無駄の無い洗練された描写も素敵です。 執筆、お疲れ様でした。
ネタバレあり
2件

/1ページ

8件