Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『ひよと王子様』読ませていただきました。 陽代と旺司による、ラブコメの展開かと思いきや。 財閥一家の当主を巡る、陰謀渦巻く、お家騒動に。 複雑な人間関係がしっかりと描写されていて、面白かったです。 美木君が、良い味を出していたと思います。 怪しさ全開で、伏線が貼られていたのに。 いつの間にか、心強い味方になってましたね。 少し物足りなかったのは、旺司の心情変化に、陽代があまり関わっていないような。 恋愛要素は無くてもよいので、もう少し陽代が影響しても良い気がしました。
・1件
早速の返信、ありがとうございます😆 沢山のコメント、感謝致します…😃⤴ 本来はラブコメで考えていたんですが。 まあ、ご覧の通りになってしまい…😅 何だかんだで、ダラダラと長くなってしまってます😏 指摘された、陽代の旺司への心情、確かにごもっともです、ちょっとドライですね😓 今後、少し気をつけてみます✋

/1ページ

1件