感想・レビュー一覧 5件

面白かったです! 続編をお願いします! ぜひ、恋愛を絡めて??
1件
冒頭から入り込んでしまった。まだまだ序盤までしか読んでいませんが、展開や設定はかなり好みです、しおり挟ませていただきました。ゆっくり読み進めさせていただきます。
レビュー屋 Y-Fです。 『ひよと王子様』読ませていただきました。 陽代と旺司による、ラブコメの展開かと思いきや。 財閥一家の当主を巡る、陰謀渦巻く、お家騒動に。 複雑な人間関係がしっかりと描写され
ネタバレあり
1件
いや~凄く面白いです。まだ途中だけど早く感激を伝えたくてコメントしました。
1件
面白い☆ 続きが気になる(>_<)
4件

/1ページ

5件