ああ

手軽に読める 個性が強い 個性が強いのがまぁ、面白かったんですが 次のページに飛ぶのにiPhoneなので一番下まで行くんですよ。 「○○まじうけるwwwwww」 みたいな所謂信者が目に入りまくるのがウザい。 そんな笑える?って一度マイナスに思っちゃってからは、目に入る度にいらいら。 何かしらのキャラの登場の度に 「この頃の○○は...」 「これが後の○○」 とかネタバレも多すぎ。 この作品が好きなのは分かりますが、自重しましょう。 読者の全員がもう5回も6回も読んでるわけじゃないので。 ごめんなさい、これは作品に対するレビューじゃないですね。 まぁ嫌になって読むのやめたんで、特に書ける事もないのですが。 作品は一応関係ないので☆5にしときます。 以上です。
2件

この投稿に対するコメントはありません