いちた

彩萌、良いキャラしてます。 『ワケあり彼女と秘密の約束』 掛け合いの上手さ、面白さに笑顔になります。 着目点多々ありますが、僕は一番会話文章に惹かれます。 ラブコメはラブコメ、だけど従来のラブコメとどこが違うのか? 特に感じたのは会話文の上手さだと感じました。 万人に楽しんで頂ける事をモットーとしながらも、自分自身、書いていて楽しく感じていると、思います。 魅力溢れる作品仕上がりですね。 個人的に好きなシーンはお父様との対話シーン。一瞬、重くなるのに感情移入してしまいますね。 二人のやりとりが面白くて……青春の『あったらいいな』という妄想に答えてくれるといつも思っています。 読んでいておもわずほっこり&にっこり。 歴史が専門の☆煌月星★さんですが、感性を活かしたラブコメも書ける。 歴史小説家って、他ジャンルも上手いんですよね。 でも、このサイトを見ている限り、そこまで歴史⇔ラブコメといった形で書いている方が少ない。 挑戦する姿勢も去ることながら、やりきろうとする気持ち。大変な中でも変えずに進める姿勢も大変驚かされます。 明るく楽しい作風で、終始安定して読めるのはとても気持ちが良いこと。 途中のアクセントも、前述してある通り、しっかりつけてあるので、その点でだれる心配もありません。 大変楽しませて頂いています、これからも仕事と両立させての更新を待っていますね。ありがとうございました。
4件・1件
うわぁ(≧▽≦)一チャン嬉し過ぎるレビューありがとうO(≧∇≦)O 今、仕事から帰って来て見て嬉しくて今日の嫌な事も吹き飛んだよ・゜・(つД`)・゜・ 本当に、きちんと読んでくれてるレビューに感謝感激です(。´Д⊂) 最近、毎日仕事疲れて大変だけど書かなきゃ!書きたい!って思わずにはいられないレビューだよ(ToT) まさかレビューしてくれてるとは思わずサプライズのレビューに涙で明日も見えないよ……←もう日が明けたけどね(≧▽≦)ワラ 本当に、レビューありがとう!私の何よりの活力になります!最後まで一チャンと読者の皆と一緒に終われる様に日々精進しながら頑張り
2件
今帰ってきました、本当はもっと早く差し上げたかったのですが、遅れてごめんなさい。 そんな、感謝の言葉は僕が伝えたいくらいですよ。初期から色々と意見や応援を頂いて、だからこそ書き上げられた作品です( ;∀;) っていまも書いてるけど、スランプなのでしょんぼり中(+o+) 煌月星姉さんには、本当にホントにほんとうに世話になっていますから、なんでもして差し上げたい。 (っていうと、なんか色々な方向でまずい意味になりますよね(笑)  他の作品にもレビューを書いて、僕も微力ながら宣伝要員になりたいです。 『マジで、今日めっちゃツイてるよ!兄さん、NO.1居るからいいから来いって』
1件1件

/1ページ

1件