感想・レビュー一覧 15件

今日から彼氏やります!の章まで読ませていただきました。 気になった点はあまりありませんでしたし、むしろ私の方が勉強させてもらいました! 情景描写がきちんとしていて、文字だけなのに頭の中にその光景が
ネタバレあり
1件3件
葵は少し考え方が幼かったんだね……それも青春だけど(///Д///) 卒業式に告白するなんて格好つけてないで、もっと勢いで行っても良かったのに~!なんてBBAは思う訳です。 先輩、じれったく待ってた
4件1件
この作品が目に ついたあなた(O゚皿゚O) 読んでみたら!? 面白いから( *´艸`) 百文は一見にしかず-wwww
1件2件
おいおい、二人そろって初々しなぁ~! このこの~!  さて、おふざけはこの辺にして。 富豪少女と庶民少年の現代という場で語られる身分違いの恋。 恵まれまくった少女が唯一金銭で手に入れられなかった「
ネタバレあり
2件1件
凄く面白いです♪ バスケの試合が入って来ると、どんな展開に変わるのかこれからも楽しみに読ませて頂きます(*^^*) ヒロインが可愛くて好きですね(*´∀`)♪ これからも更新頑張って下さ
ネタバレあり
2件
 ☆+:。.(ノ。・ω・)ノ<はじめまして。小説、読ませていただきました~。  最近、面白い小説とかないかな~と徘徊していたら。  彩萌という可愛い女の子が出てくる小説。  母ちゃんがまたいいキャラ
3件5件
作者をデザインとしたというヒロインの彩萌ちゃんがとにかく可愛い作品です( 〃▽〃) 何が可愛いって、ツンデレなところとか理不尽と見せかけて実は優しいところとか自分の発言に照れちゃうところとか、大胆
ネタバレあり
3件3件
登場人物が個性的で魅力的なお話です。 特に僕は、星宮彩萌が好きです。 彼女のありえないセリフやありえない行動が、魅力的なんだと思います。 自分の強い意志がある人って、やっぱり魅力的なんですね。
ネタバレあり
3件
登場人物がみんな個性的です。 僕は星宮彩萌好きです。 だって、彼女のありえないセリフがいいんですもの。 煌ちゃんもこんな感じなの? また読みにくるね。
1件3件
彩萌、良いキャラしてます。 『ワケあり彼女と秘密の約束』 掛け合いの上手さ、面白さに笑顔になります。 着目点多々ありますが、僕は一番会話文章に惹かれます。 ラブコメはラブコメ、だけど従
4件1件
こ、この作品は…… 素晴らしいです! 自分自身バスケ馬鹿と言われているので何となく感情移入しちゃいます。 しかも恋愛成分が効いてます。 更新、楽しみにさせていただきます!
3件
作者さんの作品はほとんど読ませていただいていますが、 この作品は描写が今まで以上に丁寧で 風景が目に浮かび 作品に色をそえます✨ 二人の偶然の出会いと不思議な交際。 少しずつお互いを知り始めて、 素
ネタバレあり
3件1件
とても個性豊かなキャラクターが軽快に動き回っていて、読んでいてとても楽しい作品です(*´∀`) 主人公家族がまたキャラが濃くて、登場シーンから印象的でした(笑) 私的には主人公葵君の弟、翔君がラブリ
5件1件
葵の両親キャラが素敵ですね。彩萠ちゃんとの接し方や駆け引きに引き込まれました。 続きを早く読みたいな~ 年末に寒波が来襲して来ましたので暖かくして風邪をひかないで執筆活動をしましょうね。 今年
ネタバレあり
3件1件
こちらの作品は、登場人物が一人一人が個性的で、愛らしく、読者をあっという間に引き込む魅力がありますね☆(*´ω`*) 小説をあまり読まない方でも、読みやすく感情移入しやすいからオススメしちゃいます☆
3件3件

/1ページ

15件