神田 翔太

登場人物がみんな個性的です。 僕は星宮彩萌好きです。 だって、彼女のありえないセリフがいいんですもの。 煌ちゃんもこんな感じなの? また読みにくるね。
1件・3件
ワケありにコメントありがとう(≧▽≦) いつも思うのですが折角ならレビューに書いて頂けるとと思うのです( ̄∇ ̄*)ゞ 素敵な有難いコメントなのでレビューに頂きたいくらいでした(。・x・)ゞ♪ 作品にコメント本当に、ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・ 彩萌は、ほぼ私の分身ですが少し?更に拍車をかけた娘です(≧▽≦)
2件2件
煌ちゃんおはよー。 寝てたかな? コメントね、レビューでも良かったんだけど、最後まで読んでなかったからさぁ。 僕、けっこう真面目なので……。 レビューって、書いてからも書き直せるよね。 とりあえずレビューして、読み終わったらまたレビューする。 これでどうでしょう?
1件1件

/1ページ

1件