星奈

主人公のチカの迷いや揺らぎや、劣等感や、 マチュアじゃないけどピュアなところとか。 リアルに思えます。 そしてとても親近感がわきます。 こういうキャラクターを描けるの、すごいですね。 この先も楽しみです。^^
1件・1件
Speters さん ありがとうございます(*^^*) チカはまあ思春期ですね(笑) 大人になりたくて、なれない。発展途上の子供です。 少女漫画のヒーローにはあんまりないドロドロした内面とか、揺らぎとか、嫉妬や葛藤、手痛い失敗なんかを通して成長する姿を書けたらいいなーと思ってます。 てか、多分、作中ではチカが一番性格悪いですねσ( ̄∇ ̄;) 大丈夫だろうか。 コメントありがとうございました!
2件
チカの成長を見られるのですか。 ということは、まだまだ連載続きますね? 楽しみです。 とはいえ、チカみたいな、ドロドロやら嫉妬やら葛藤やら 抱えた、思春期終えたはずの大人だってたくさんいますよねー。 チカの気持ちがよくわかると思う、私もまだ成長しておらんのですな(笑)。
1件

/1ページ

1件