Speters さん ありがとうございます(*^^*) チカはまあ思春期ですね(笑) 大人になりたくて、なれない。発展途上の子供です。 少女漫画のヒーローにはあんまりないドロドロした内面とか、揺らぎとか、嫉妬や葛藤、手痛い失敗なんかを通して成長する姿を書けたらいいなーと思ってます。 てか、多分、作中ではチカが一番性格悪いですねσ( ̄∇ ̄;) 大丈夫だろうか。 コメントありがとうございました!
2件
チカの成長を見られるのですか。 ということは、まだまだ連載続きますね? 楽しみです。 とはいえ、チカみたいな、ドロドロやら嫉妬やら葛藤やら 抱えた、思春期終えたはずの大人だってたくさんいますよねー。 チカの気持ちがよくわかると思う、私もまだ成長しておらんのですな(笑)。
1件
Speters さん ドロドロした感情は何歳になってもあるもんだと思います。 大人の定義はそれを制御できるか、出来ないかですかね? だとしたら私もまだ中2くらいかなσ( ̄∇ ̄;) crazyは元々200Pくらいのつもりでしたが、もはや、何ページになるのかわからなくなりました。 ヒロインは次辺りの章でようやく出番が来ると思います(笑) コメントありがとうございました!
1件
あ、そうでしたね、感情を持つのと、それをコントロールできるかどうかはまだ別ですね。 で、もうすぐヒロイン登場ですか! チカとどう絡むのか、楽しみにしてます。 お返事ありがとうございましたー。

0/1000 文字