まぁこ

はじめまして(^O^) 一気に読ませていただきました! 過去が自分と同じような感じでめちゃくちゃ笑っちゃいましたー☆☆ わたしも鋼好きでしたw ハムスターなんですが、もし本当にモルモットってオチだったなら申し訳ないのですが、ハムスターにも色んな種類がいて、手乗りサイズはジャンガリアンですが、ゴールデンっていう種類のハムスターは両手くっつけてようやく手のひらに乗るかな?くらいのサイズまで大きくなりますよ~(*´`)ちなみにわたしが昔飼ってたハムスターもハムちゃんって名前だったので思わずレビューからコメントさせていただきました。 今後も更新楽しみにしております♪
1件・1件
レスが遅くなってしまってすみません(ノД`) コメントにファン登録、とてもとても有り難いです~☆ まぁこさんのコメントを見て、ハムちゃんハムスター説が色濃くなってきました…。(笑) 名前も同じなんてなんだか、運命的なものを感じますね(^_^)b ハムスターも色んな種類がいるらしいとメガネに伝えたところ、 「ほらな? 全くこれだからゴリラは。」 とナチュラルな暴言をさらりと貰いました(笑) 因みに、最近のメガネは私のことを「ゴリラ」か「屁こき」と呼びます(゚Д゚) こんなゲスぃ私ですが、見捨てないで楽しんで見ていただけると嬉しいです~(*^^*) 本当にありがとうございました~(●´∀`●)

/1ページ

1件