人生、わかんないもんですね。

干物+隠れヲタク。そんな女が結婚して、なんやかんやテンパってる日常を綴っとります。

k@z

37分 (21,801文字)

10 40

あらすじ

干物女で隠れヲタク。 結婚なんつーもんは、アラサー後半あたりでできれば上出来で儲けもん。 そんな不埒な考え方をしていた私が、なんやかんやで結婚して、初めての家事やら育児やら日常にテンパっているさま

感想・レビュー 2

はじめまして(^O^) 一気に読ませていただきました! 過去が自分と同じような感じでめちゃくちゃ笑っちゃいましたー☆☆ わたしも鋼好きでしたw ハムスターなんですが、もし本当にモルモットってオチだった
ネタバレあり
1件1件
面白かったです、笑っちゃいました(*^。^*) 育児、頑張ってくださいねっ♪
1件