結愛

榊あおいさん、こんにちは。 前にYuI≧◇≦というペンネームでコメントさせていただいた者です(*^^*) 偽コイ同盟。大好きです♥ 先日、近所の本屋さんで偽コイ同盟。のマンガを見つけました。 迷わず購入しました(≧∀≦) 本で読んで想像していたのとは違うこともあって、すごくおもしろいです。* わたしの大好きなサクラちゃんも可愛く描かれていてきゅんとしました♥ サクラちゃんについて語りますと…笑 2巻の「大好きなの!!譲れないの!!お願い、洋司くんを返して…!」ってところで、涙目になりました。 サクラちゃんが悪かったのかもしれないけれど やっぱりサクラちゃん好きです** あと、蓮見くんはもう少し可愛い感じのイメージだったのですが、マンガの蓮見くんはチャラいのにまゆりちゃんを慰めるときの優しい顔にきゅんっとしました(≧∀≦) 3巻がでるのが 待ち遠しいです。(*´∀`)

この投稿に対するコメントはありません