偽コイ同盟。

「あたしと浮気して」「いいよ」この関係に、愛情なんか欠片も無かったはずだった。

榊あおい

恋愛 完結
3時間5分 (110,450文字)

3.7万 1.1万

あらすじ

朝奈まゆり、16歳。 放課後の教室で、彼氏の浮気現場を目撃してしまった。 その相手は、クラスメイト、相沢洋司の彼女。 あたしたちは、自分の恋人に同時に裏切られた。 「じゃあ、あたしたちも浮気

シリーズタグ

感想・レビュー 45

この作品すごい好き!でももうライバルとかハラハラは要らないなあ~ラブラブしてほしい~
2件
まだ読み終わっていないのですが、途中の内容に?と思い、コメントを致しますね。 週末熱を出して、誕生日の朝、月曜日治ったと思い学校ですよね?でも、ぶり返してしまい午後から?倒れてから保健室で休んだあと
2件
はじめまして! 漫画から移動してきました。 漫画とは少し違って、面白かったです! 相沢くんかっこいい!! 応援してます。
4件
もっと見る