近藤葱哉

ただいま、、! みなさん どうもお久しぶりです 近藤葱哉です!! 第一次受験戦争 終わりました(笑) 第一次ってことは、、? そうです! 大学 受かりませんでした(泣) とりあえず 4月まで休戦です(笑) ただいま、エブたん! あと、スターやコメントに 対応出来てなくて すいませんでした、、! エブたん触ると止まらないので ずっとログインしないようにしてました(>_<) こんなヤツですが よければみなさん また仲良くしてください、、!
・14件
おかえり♪ 元気そうでよかった♪
葱くーん!お久しぶりー!! コメント見たよー!ひとまずは受験お疲れさま(*^^*) 私も実は受験二回味わってます… 一浪してるのん)ω( でも一年頑張って偏差値20ぐらい上がったし、なりたい職にも就けたし、いま思うと浪人してほんまに良かった。 葱くんのことも、陰ながら応援してます!!
1件
しえるさーん!! ご無沙汰してます!! 久々に見たらダリダリが更新されてて 嬉しかったですー!!(*´Д`*) しえるさん 浪人したんだ、、! てゆーか20上がるとか凄すぎ…(゚Д゚;) ありがとうございます、、! 頑張ります!!
こんちゃん お疲れさま(。>д<) 二次もふぁいとだ…!! そして、おかえりー こんちゃんおらんくて さびしかったー(´;ω;`)
1件
チョっちー!! まだね、結果が出てないから もしかしたら二次 開戦しないかもだけど(>_<) 僕もエブたんしたくて たまんなかったよww(T_T)
伝言板にコメントしてこっちに気が付くとか……アホすぎる、ゆき(笑) そっか、受験生だったんだよね(^^;) ゆきは、高卒止まりだから大学受験の苦労を知らないんだけど、ん、お疲れ様だったね ひとまず、一息付いて充電し直してね。 葱君も今年19か… ……ってことは、コメント普通に出来るんじゃ!? 19……既にゆぅに捕獲されとったな…… あ、るぃちゃんがね、元気?って気にしてたよ!顔出しておいで、喜ぶよぉ(´ー`)
8件
姫、、、! お久しぶりです! てゆーか聞いてください……!!! 第一志望 後期試験で 受かったんすよぉぉぉぉ!!!! あああああ!!← 第二次 開戦しませんでした! そうなんすよー 15才のガキだった僕が 19才のガキに…ww ゆうさんも捕まえとくの 大変だったと思いますよww 男の独占欲って底なしっすからw
4件

/1ページ

4件