伝言板にコメントしてこっちに気が付くとか……アホすぎる、ゆき(笑) そっか、受験生だったんだよね(^^;) ゆきは、高卒止まりだから大学受験の苦労を知らないんだけど、ん、お疲れ様だったね ひとまず、一息付いて充電し直してね。 葱君も今年19か… ……ってことは、コメント普通に出来るんじゃ!? 19……既にゆぅに捕獲されとったな…… あ、るぃちゃんがね、元気?って気にしてたよ!顔出しておいで、喜ぶよぉ(´ー`)
8件
姫、、、! お久しぶりです! てゆーか聞いてください……!!! 第一志望 後期試験で 受かったんすよぉぉぉぉ!!!! あああああ!!← 第二次 開戦しませんでした! そうなんすよー 15才のガキだった僕が 19才のガキに…ww ゆうさんも捕まえとくの 大変だったと思いますよww 男の独占欲って底なしっすからw
4件
あ、今からるいさんのとこに 行ってきます!
あはは(笑) 大丈夫、ゆきは自分にコメントしたことあるから(笑) てか、合格おめでとう(≧ω≦)b しかも、第一志望て! 一年エブ我慢した甲斐があったねぇ うちの藍は、19歳の高校三年生になったよ(´ー`) あ、去年の夏に読み切りを一本書き上げてるから、気が向いたら読んでみてね(。・_・。)ノ
3件
エブたん難しいっすよねーww ありがとうございます!! 国立の大学に行きたくて~ 私立の滑り止め 全部 落ちて 辛かったんすけど 受かってよかったっすわー!(T_T) 藍くん 元々 いくつでしたっけ?(笑)
2件
滑り止めだめだったのに……本命に受かるとかすごいよ(≧ω≦) てか、国立! 葱くん頭良かったもんねぇ… 藍はね、一年の時にダブって編入。順調に進級して、三年生ってとこ。 だから、出会いは16歳、今は19歳。 今書いてる作品は、時間がなくてなかなか進まないの(^^;)
1件
いやいや、ほんまにアホやったんすけど アホでも頑張れば受かるって 証明したくてめっちゃ頑張りました(笑) あーそっかそっか! 藍くん 編入してきたんすね、、! 思い出した! もうこれはアレっすね 一から読み直しだ(笑) 更新は できる時にすればいーっすよ!w

0/1000 文字