岡田朔

一年遅れとかもう今更なんですが……どうしても書きたくて。 蛸さんこれもうきゅんとかじゃなくて鷲掴みされました。 まさに同じ年代だからなんでしょうか。 雪さんにもう入り込み過ぎてしまって、涙腺崩壊。 リアルすぎる程の彼女の苦しさが伝わってきて、コンビニで寺嶋くんに会うそのほんの僅かな時間がすごく大切な時間だっていうのが……ああ、再び涙腺崩壊。 順序を間違え多数さんのを先に読んで結末を知っているにも関わらず、もうこの締め付け具合。 上手く言えませんけど、とにかくとてもとても好きでした。
・1件
レビューありがとうございます。 蛸の数少ない男女の恋愛ものにお越しいただき、感激ですよ。 バレンタインの華やかさがまったく思い付かなくて、もうええわ!とリアルにありそうな30代独身女性でいきました。自宅介護って理想やけど、実際かなりしんどいですよね。しかも、介護職って『しごとやから』と割り切れるけど、割り切れない。 気が休まるときってないですもん。実際に今現在もがんばってはる方おる思います。心から、ご苦労様と言いたいです。 親を看る…親子だからいける気楽さと、親子だから耐えられない部分あると思うんです。 まして女性親は『他人様に見られるの嫌』ってわかくて頭がしっかりしてるとあるやろし、それ
2件

/1ページ

1件