うっかり

ウチは最近【ソフラン フレッシュフルーツアロマ】です。香りが強いと家族が嫌がるのですが、これは好評です。 【アロマリッチ】使用したこと無いのですが 友人曰く『フワフワ感がイイ♪』と。 セレブな柔軟剤【香りのセレブ ランドリン】ってやつかなぁ…これも使用したこと無いです。 600mlで698円くらいだったような… お値段もちょっとセレブな感じです。 ベタな庶民なので 『リッチ』『セレブ』などと謳ってあると気後れして買えない(笑)
1件・2件
うっかりさん、こんにちは! 古い話ですが、前の外食計画、成功しましたよ。 深い谷の「でにーず」に(*´∀`*) 柔軟剤情報、ありがとうございます。 うち、娘が汗かきなので、周囲に汚らしく思われてはならんと母の私が必死で(笑) ランドリン、かぁ。初耳だ! 探してみよう←でも高くて無理(笑) いつもスターを本当にありがとうございます。 有料化のせいで無駄に数だけ多く、申し訳ないやら有難いやら。 不器用も書籍となり区切りがついたので、新作かかなきゃですね。 タイトルと内容は大まかに決めました。 軽いのと切ないのとふたつ迷ってるんですけど(´Д`) 両方は無理だな…。
1件1件
計画の成功何よりです d( ̄∇ ̄*) ランドリン ウエ○シアで取り扱いがあるかも… 香り見本クンクンしてみますか?(笑) いつもクンクンし過ぎて、最後には訳がわからなくなる私( ̄^ ̄)?←鼻の奥痛い 苦労(って程じゃないけど)して選んだのに 家族から不評の時の切なさ…(T_T)ウッ 増税前に購入した物…脚立←地味 ガレージの雪おろしの時に使った脚立は 壊れかけていてぐらついていたので あの2度の落下…もう落ちません(* ̄∇ ̄*)v ってかもう来シーズンまで雪降らないな(笑) …新作? ε=ε=(/*~▽)/キャーーー☆高まるゥゥゥ o(≧∇≦)o 軽いのも切ないのも どっちも大好物
1件

/1ページ

1件