感想・レビュー一覧 48件

色んな人がいますから

アンチか… どの世界にも、どんな事にもいますよね… その人達にとってはその行動が生きる糧になっているのかもしれないですね。 人助け!だと思ってかる~く流しちゃえばいいのです。 益々のご活躍を願ってま
1件

そういうことでしたか。。。

1日1話無料の時代に読ませていただいていて、久しぶりに戻ってきました。 唇からのイノセントキスを読ませていただいていたのですが、すぐに非公開になってしまって。。。涙 なんでだろう…と思っていたら、そう
2件

はじめまして

大切な作品や思い出の詰まったアカウントでの勇気ある発信ありがとうございます。 件の問題に関して、ただエブリスタが清く楽しい創作の場であることだけを切に願われるさよ様がこれ以上煩わされることがありません
15件

さよさんの思うままに。

こちらのエッセイ、毎回読ませて頂いてます💕   さよさんファンとしては、心情や小説を書く上でのこだわりが分かり嬉しい限りです😃 ブレない意志を持っていて 芯の強いさよさん素敵です❤️ 今後の作品も
6件

書籍本日届きましたー!

さよ様! 書き下ろし、番外編やっと読めます\(^^)/ 表紙も素敵ですぅ!
2件
のびのび執筆されて満足とのこと、こんなの聞いたらもう楽しみしかありません(o^^o)
きゃー、めっちゃ更新が気になりますやん^ ^
(」゚Д゚)」さよさーん♪ 先日ン 返事も せん内に マタマタお又 「お礼※」頂いてもうて すんまへん(*_ _)「ホンマ おぉきにですぅ♪」 さよさん♪ゎ兵庫ですねなぁ ウチの尊敬して止まぬ「ダ
1件
さよさーん♪ 律儀に お礼※頂き「おぉきにですぅ(人''▽`)」 (○ ''ー'')ノ ハジメマシテ…ちゃうなぁ…実ゎ… さよさん♪の作品 不器用な唇 秘めごと イノセント キス 裏キス と、
1件
本棚を上から下へサァーーッと流していただけなのに……。 Σ( ̄ロ ̄lll)…表紙が……。 プッ (*´ω`*) →→→ (σ≧▽≦)σアハハハハッ。 恐ろしいほど目に止まったッ♪
1件
二十代、ここにおります(笑)美容液だけはいいのを使えと聞いたことがありますが、未だ手を出さず… 敵はたるみなんですね!! すでにシミに悩んでますが、その前に平均並には女子力をあげないとな(苦笑
2件
ほほぉ~ぅ!さよさんは美魔女でしたか!! 私はアラフィ○。1日サボると・・・なわけでしてヤバいです…。 よく、言葉をなりわいとされている方々の基本的練習をしながら家事をしてます。 が、窓全開で掃
2件2件
(-_-) うーーむ。 色々と悩まれているのですね。 私はさよちんの作品は全部好きだけどなぁ。 重いにしろライトにしろ、挑戦したい気持ちがあれば、トライしてもいいんじゃないかな? (o^^o) ガ
2件
突然のコメントすみません! ものすごーーーく共感してしまいました(T_T) 私もまったく同じ気持ちです 賞は新しい方にと思う反面、 恩返しの意味でも エブリスタを盛り上げる礎のひとつとして参加すべきか
2件2件
わー…お辛かったですね…( ;∀;)
1件
さよ様 こんにちは(^-^) 鳩、ウチもよく来るんです。巣を作ってしまわないようにかなり気を付けています。 幸い、ウチは未だ卵を産むまでにはいたっていませんが、以前勤めていた会社で巣を作られてしまい大
1件
産まれた卵を安全の為に30㎝程動かしたら巣ごと放棄され、元の位置に新しい卵を産んでしまいました。
1件1件
うちは、雪の女王 一週間前に観てきました! 子供達は 観入ってましたし、大人でも 満足出来ました。 音楽が良かったので、映像以外でも 楽しめると思いますよp(^_^)q 映画のネタバレになるので、多
1件1件
ウチはイおンシネマが近いんですが『ハッピー○○○』と言って、曜日や上映時間帯、年齢などでちょっぴりお安くなってますね。朝一の上映はお安いからか、8:30頃イおンに行くと、シネマ入り口の辺りの駐車場は結
1件1件
このエッセイは相原君より破壊力がありました(笑) 無理なさらずに。。屁無体よ、ありがとう(`・ω・´)
1件1件
お昼ごはんは麺類率高いですね。 ラーメン・うどん・蕎麦・パスタ・焼きそば・焼きうどん・チャンポン・カレーうどん・ワンタン… あとは、オムライス・フレンチトースト・ピザトースト・焼おにぎり+揚げ物類・た
1件2件
そうめん!!春なのにバカウケッ♪ チョロいもんだ!!我が子もそうめんも(^w^)
1件
ピンクじゃないと 売れにくいんですか… じゃ、次回作は めっちゃピンクえろ作品で お願いします \(//∇//)\
1件
姫の香りのさよ様 こんにちは(^-^) 脚立の新調……恐縮です(ノ´∀`*) 携帯のヘムタイ変換…ヒィ(≧▽≦)ヒィ で、私のスマホでも試してみたのですが… キタ━(゚∀゚)━!!『吸い寝室』
1件
ウチは最近【ソフラン フレッシュフルーツアロマ】です。香りが強いと家族が嫌がるのですが、これは好評です。 【アロマリッチ】使用したこと無いのですが 友人曰く『フワフワ感がイイ♪』と。 セレブな柔軟
1件2件
鯉、スタートダッシュが素晴らしい(^-^)/ 虎党のダンナの機嫌が悪い(-。-; 庶民の血税なんだから、UPした分の使い道、頼むよ安倍さん! バラバラな内容で すみません
1件1件
買い物のためのガソリン代と消費税UPとの差額…。 お得なのかどうなのか、今だわからず…f(^^;)
1件2件
更新ありがとうございます(*^^*) 笑いましたww
2件2件
今ごろでスミマセン f(^ー^; いつもは小説読み専の私ですが、なぜか無意識のうちに読み始めました。ところ………。 4月15日のくだり………。 失敗ですか…。採取を…。検尿の………。 ( ロ
2件2件
本当に、どうかあまり無理なさらず…
1件

/2ページ

48件