グレコ

うちは、雪の女王 一週間前に観てきました! 子供達は 観入ってましたし、大人でも 満足出来ました。 音楽が良かったので、映像以外でも 楽しめると思いますよp(^_^)q 映画のネタバレになるので、多くは書けませんが 私のオトコを見る目のなさに、長女が呆れてました… (~_~;)
1件・1件
こんにちは。観てきましたよ! よしママさんのコメを見ていてので、善人ヅラした悪人がいるんだな…と思って観ました(笑) それでもアレが悪人とは、なかなか分かりませんよね!! 見抜いた娘さん、すごいですよ。 だってディズにーって悪役は最初から悪役らしく出てくるし! 関係ないけどオラフ君が最高でした(*´∀`) 少しオネエっぽくて、賢いのかアホなのか分からん感じが(笑)
1件2件
さよ様、コメ返ありがとうございました! オラフ、次女のツボらしく めちゃウケでした。最後に溶けなかったのでそれも感激して 興奮してましたねー 今回の映画、ディズニーにしては なかなか傑作だったと思います(上から目線) 長女は 私より冷静沈着なので(笑)指摘も鋭いんです。あんなチャラい男、どう見ても怪しいって… 私の過去の恋愛遍歴←オーバー 知ったら、娘やめるって言うかも(*_*) 王子といえば、いよいよ我らが片桐 王子も 正念場ですね!佳乃ちゃんとお互いの気持ちが早く通じ合えるように 毎日祈るように読んでます! 片桐さんなら、長女もOKしてくれるだろうな~
1件

/1ページ

1件