仙冬可

カナリア出てこられた日には、詠まずに居られようか。 ♯ 天上の音は 降りゆく花のよう 掴んだ手にも 掴めぬ手にも ♯ 少しずつ調律の狂う様に似て 息継ぎすらも思い出せない ♯ 花びらの祝福は風に歌に乗り 奏でる愛の着く場所を知る ♯ カナリアは飛べもせず海も知らぬまま ため息ひとつ、夜に気化せし ああ、まだ途中なのに我慢出来なかったです。 まだ足りませんが二回戦で← 晴臣さーん! 愛してるー!
5件・4件
冬可さんから……! 歌レビュー来たーーー!!(*´∇`*) カナリアがスイッチだとは露知らず うっかり押してしまったげへべろ(о´∀`о) (返歌……(°▽°)!?) あああ美味しいすぎる言葉の果汁(*´ω`*)たっぷり……じゅるり ちゅうちゅう……(←吸収中) あーやっぱり語彙が違うなその道(←!?)の人は( 〃▽〃) (パクロウナンテオモッテルケドナニカ←) 二回戦……!♪ヽ(´▽`)/ 美味しい汁を沢山注いで下さい……!← (冬可さんから素敵短歌をいただけた溢れる喜びと感動をもっと美しい言葉でお伝えしたかったんですが。死亡フラグ回避したら変態臭が止まら
3件
ちょ、www 優輝さん変態汁溢れてるってば! げへべろって、もう原形わからんレベルでゲスエロいし! 喜んで貰えて嬉しいけど、『その道』が変態道みたいで........ バッカお前あんま煽んじゃねーよ 外せなくなるじゃんか もちろん挟んだまんまいくけどな ↑栞の話です。 ヽ( ´ ▽ ` )ノ 晴臣さんに、わざと熱いお茶を出して困らせて、いっぱい(*´д`*)ハァハァ 間違ったΣ(゚ロ゚;) ふうふうしてあげるんだ♪←
2件

/1ページ

1件