あいのかなで

あなたのうたは なにいろですか?

優輝

恋愛 完結
3時間55分 (140,539文字)

519 6,169

あらすじ

※6/17 応援特典公開しました/_novel_view?w=23227721 ちょっとした短編です(`ー´ゞ-☆ 全ての夢追い人と恋する人へ ――あなたいろの花が   

感想・レビュー 22

ここ数年桜が咲いたら、そろそろ『かなで』読まなきゃ、って

本当にこのお話が大好きです。何回読んでも同じように惹き付けられるし泣いてしまうしドキドキする。 色褪せない。 本当に素晴らしい。優輝さん産み出してくれてありがとうございます。 多分、これだけのものを作
ネタバレあり
1件2件
この絵は彼がかなでを描いたかんじな設定な感じでしょうか(//∇//)。
1件
一気に読ませていただきました。 この物語からは、夢を追いかける凄さというより、夢を追いかける悲しさを見たなと思いました。 私は終始「悲しい」という感情を持って読みました。 大人になれば、夢だから
ネタバレあり
4件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0