雪薔薇

楽しく読ませていただきました♪ 疑問ですが、たしかに追い詰められていたとは言え、普通の中学生がいきなりヒカリちゃんを刺したのは謎でして。 その前に、恭と晴…晴夜?が出会ったシーンで何があったのかな、と。 まぁ、恭に元々何らかの傷害願望があったなら別ですが。 そこで、晴夜がどんな説得をしたら恭がヒカリちゃんを刺すことになったのか。 恭が晴夜に脅された訳でもありませんし。 そこだけ気になりました。 物語はとても良いと思います! 自分的にはすごく好きな作品なので、ぜひ皆様に読んでいただきたいです! 偉そうにすみませんでしたm(_ _;)m 私の疑問、伝わりましたか?(´・ω・`)

この投稿に対するコメントはありません