感想・レビュー一覧 64件

テーマについて考え込まれている

漫画版で作品を知りました。現代日本に生きる子供達が銃器を使用・改造するあたりにリアリティのなさを感じたものの、大人と子供の関係性に対して、一通りの正解だけを描くのではなくキャラクターそれぞれが違った考
1件

引き込まれる

すごく引き込まれました。 完結になってたのに途中で終わってしまってとても残念です。 続きはどうやって見るのでしょうか? どこかに途中までの公開とか書いて欲しかった、、 すごく気になります。
3件
感想失礼します! とても続きが気になります? 質問ですが、この作品、購入などはできないのでしょうか。
3件
一気読みしました。面白かったです
1件
感想を失礼します。 隔離都市に飛ばされた子どもたち。 ひとりひとりの事情が、 深刻な社会問題になっていることでもあり、 すごく考えさせられました。 物語の中で、都市に永住したい派のリーダーをつとめ
3件
設定は凄くよかったです。タイトルだけを見たら某映画の真似かと勘違いしましたが、中身はまったくの別物でした 冷却期間を置いて互いの愛を気づかせるという発想は、現実的にも大事なことだと思います そういう考
ネタバレあり
1件
ーー生き方は二つ 飼い犬か、野良犬かーー その鎖を解き放つとき、何かが変わる! またしても人気作家が綴るセンセーショナルなこの小説に、言葉を選んでいる余裕はない!! 有り余る表現力で描かれたリア
1件
はじめまして。イベントからきました、Nanaseといいます。人物の心理描写、特に教育ママと主人公のすれ違いがとてもリアルに描かれていて、つづきが気になりました。イベントのオススメリストに載せさせていた
1件
登場人物1人1人の背景がとてもしっかり描かれており、クオリティー高いと思います。マンガやアニメで見てみたい。おもしろくかつ考えさせられる、そんな作品だと思います。
1件1件
全体的に高い水準で細かい描写があり、読者側としても場面を想像しやすく、初心者クリエイターとしてとても勉強になりました。 続編も是非と読ませて頂きたいと思える作品です♪
1件
最後まで楽しく読ませて頂きました。 内容も濃く、こどもを持つ親として考えさせられることも多々あり、ためになりました。
1件
セパレートワールド読ませて頂きました、この作品は今まで見た中の小説で一番気に入ってます。 文章力が本当に素敵で、読みやすく、キャラクター達が生き生きとしていますね。 そして、各々の皆の想いがと
ネタバレあり
1件
この作品を読ませていただくなかで「家族」の「絆」というのは決して切ることはできないものなのだと感じました。今の世の中は、虐待やいじめ、殺人など…人を平気で傷つける人がいます。この作品はそんな「人が人を
1件
イベントに参加してもらいながら、レビュー出来ずにすいませんでした。時間が取れたので、レビューしに来ました。 この作品は素晴らしい!僕はこういう作品を待っていた! 文章能力も去ることながら、ストーリ
宣伝の意気や受け、これより拝読させていただきます^ ^
1件
面白かったです! 描写がとても分かりやすくてスラスラ読めて、ぐんぐん引き込まれました。 テンポが良くって、展開もすごく面白く、ラストは「こんな終わり方望んでた~!」って思わせてくれるぐらい着地点が良か
2件4件
宣伝いただいたのに遅くなってしまい申し訳ありません。 『セパレート・ワールド―隔離都市―』読ませていただきました。 映画やドラマになりそうなストーリーでとても楽しめました。 文章もとても読みやすく、
ネタバレあり
1件
長編大作✨ 完結本当にお疲れ様でした。 序盤から驚く展開で どんどん作品にハマっていきました。 ひとりひとりの過去…… 苦しんで泣いて 必要とされないと苦しむ子供達 見知らぬ世界でずっと生き
ネタバレあり
1件
戦闘シーンもいいペースで進んでるから読みやすいし、表現力にも感嘆とさせられることがしばしばありました! もっと早くにこの作品に出会えていたら後悔しないですんでいた……って思う人は私以外にもいるはず(笑
1件
面白かった!こんな小説と出会えて感謝です 各個性もしっかりしていて、不思議な世界だと感じましたが、展開もほどよく、文章も読みやすかったです ありがとうございます、お疲れ様でした
3件
高い表現力と、魅力的なキャラクターに惚れて、最後は親に怒られながら齧り付いて見てました(∩´∀`∩) イベントの参加ありがとうございます!!遅れてしまってすいません…!! 一人一人の現実とセパ
ネタバレあり
宣伝来てたので読ませていただきました。内容がとても面白くて、その世界に引き込まれるような感じでした。これからも頑張って下さい!!
1件
宣伝よりぷらっと読みにまいりました。子どもの思い、大人の思い、どちらもわかるわ~面白い!一気読みしてしまいそう(笑)
1件
イベント参加ありがとうございます!! まず、設定が好きですw 表現力を高く頭の中で映像化して楽しませて頂きました!
4件
とても面白かったです。 映像化を希望したい作品でした(^O^)
1件
この度は私のイベントに参加していただき、ありがとうございましたO(≧▽≦)O 早速読ませていただきます(-ω☆)
楽しく読ませていただきました♪ 疑問ですが、たしかに追い詰められていたとは言え、普通の中学生がいきなりヒカリちゃんを刺したのは謎でして。 その前に、恭と晴…晴夜?が出会ったシーンで何があったのかな、
ネタバレあり
1件
楽しく読ませていただきました♪ 疑問ですが、たしかに追い詰められていたとは言え、普通の中学生がいきなりヒカリちゃんを刺したのは謎でして。 その前に、恭と晴…晴夜?が出会ったシーンで何があったのかな、
ネタバレあり
機種変更してから、前のじゃひきつげなくなったので、こちらで活動してます!雪豹です(^∇^) まじ面白かったです!やっぱり世の中、誰もが親からの無償の愛を得られる訳じゃないし、それぞれのエピソードが
ネタバレあり
1件
異世界ファンタジー系は、携帯小説であまり読んだ事がありませんでした。読むとしたら、恋愛系のモノが多かったです。 ですが、ハマりそうです。 文章も読みやすくて、大変気に入りました。 まだ少ししか拝見
ネタバレあり
2件1件

/3ページ

64件