望月麻衣

突然のコメントすみません! ものすごーーーく共感してしまいました(T_T) 私もまったく同じ気持ちです 賞は新しい方にと思う反面、 恩返しの意味でも エブリスタを盛り上げる礎のひとつとして参加すべきかとか 色々と悩むところですよね(>_<)
2件・2件
わ、コメントありがとうございます(´;ω;`)感謝… 大御所様でもそうですか! 望月さんはもう十分盛り上げて下さっていると思いますが、でも大物だからこそ、イベントの話題づくりの意味合いからも素通りは躊躇されますよね。 今年はあの人もこの人も出てないねー、みたいになってしまいますもんね。 私みたいなチッサイのはあまり深く考えなくてもいいのかもしれぬ(;´∀`) 私は特に、昨年読者投票三位からノミネート落ちした経緯があるので、リベンジか!と思われても不本意で。 本当にプライズは求めていないんです。 未熟なので、ただ恥じない作品が書きたい←けど書けない(笑) それだけなんです…。
2件1件
大御所なんかじゃないんですが、そうなんですよー!(>_<) エントリーしたところで 二年連続なんて奇跡はありえないって分かってるんです だけど、エブリ側はたくさんのクリエに参加してもらいたいはず かといって恩返しに参加して、痛い思いだけなんて嫌だったり(>_<) 悩むところですよね~(;^_^A なんか本音でお話できて嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m
2件

/1ページ

1件