しらたま

ほほぉ~ぅ!さよさんは美魔女でしたか!! 私はアラフィ○。1日サボると・・・なわけでしてヤバいです…。 よく、言葉をなりわいとされている方々の基本的練習をしながら家事をしてます。 が、窓全開で掃除機をかけながら言っていたところ、ご近所さんに聞こえてしまった…。という大ハジを………。Σ( ̄ロ ̄lll) アレな場面ッ!読みますッ!!(`ー´ゞ-☆
2件・2件
おはようございます(*´∀`*) ああΣ( ̄□ ̄;) とんでもない誤解が! 私は美魔女ではなく、言うなれば「ブ魔女」であります(;-"-) でも、たとえブサイクでも諦めたらもっとひどくなる(´Д`) だから頑張るのですヽ(`◇´)ノ あーえーいーうーえーおーあーおー、ですよね? 私もやろ! 私の持ってる例の顔ヨガ本にも血流アップすると同じ発声法書いてありました!
1件1件
お返事ありがとうございました。 そうそう、それそれ!! 掃除機に負けず劣らずの大声だったもよう………。 アッ・イッ・ウッ・エッ・オッ イッ・ウッ・エッ・オッ・アッ ウッ・エッ・オッ・アッ・イッ エッ・オッ・アッ・イッ・ウッ オッ・アッ・イッ・ウッ・エッ カッ・キッ・クッ…… この呪文のような滑舌練習も、わりと効果ありかもです。 あ行25文字のあとに息継ぎです。 そして、は行で泣いてください( ̄0 ̄;) おためしア~レ~ッ! アレな場面読みました。 ムフフッでしたわ♪
2件

/1ページ

1件