Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『旅人の守護者』読ませていただきました。 キャラ達の関係と心情描写に、現実味があって共感できました。 会話も一見ふざけてるようで、実は意味深だったりするのが面白いです。 特に真愛のキャラが良くて、気に入りました。 けど実際こんな性格の人がいたら、かなり怖いです。いろんな意味で……( ̄ー ̄;) 気になったのは、物語への掴みが弱いと感じたことでしょうか。 物語の冒頭で彼女達の登場するシーンは、情景描写と展開があっさりしている印象です。 ある意味で最も重要なシーンのはずなので。 もっと詳細に伏線を貼りつつ表現した方が、より期待感も増すのでは、と感じました。 読み進めるほど、キャラ達の魅力に引き込まれる物語だと思います。 彼らの旅には、どんな結末が待っているのか、気になりますね。

この投稿に対するコメントはありません