感想・レビュー一覧 5件

イベント主催者翡翠しおんです(*^^*) 早速レビューへ移りますね。 修正する前に、必ず一度自分でもう一度作品を見直してください。 作品は個性です。だからレビューに則した書き方をする必要はありません
ネタバレあり
1件3件
イベント参加ありがとうございます。 作品読ませていただきました。 感想 机から出て来るとは・・・やるな、ヒロイン達。 若干、誰が主人公か分かりにくかったですが内容の筋はとてもよかったと思います。
ネタバレあり
1件
王様の名前の見逃しについて、少々読み込みが足りなかったようです。 大変申し訳ありませんでした。
イベント参加ありがとうございました。 レビューが大変遅れて申し訳ありません。 では、レビューを。 まず、率直な感想ですが、突っ込み所が多過ぎて疲れました。 とにかく訳が分かりません。 普通の
ネタバレあり
レビュー屋 Y-Fです。 『旅人の守護者』読ませていただきました。 キャラ達の関係と心情描写に、現実味があって共感できました。 会話も一見ふざけてるようで、実は意味深だったりするのが面白いです。

/1ページ

5件