トウガ

宣伝から読みにきました! タグ一覧に殺し合いという言葉があるように、ストーリーは読者に恐怖を与えるものでした。 もっと読者に怖さを味わってもらいたいならば、もう少し地の文と会話文の行間を空けてもいいのかなと思いました。 そうすることで、「次はどうなるのかな」という読者の気持ちが生まれて、この小説の怖さがもっと味わえるようになると思います。 描写や物語の構成は最初から安定していました!これからも頑張ってください!
・1件
こんばんは、こちらにまで来ていただき嬉しいです! 読んで頂いてありがとうございます。 なんか読みづらくてすみません(´Д`;) ほかの方、もっとちゃんと行間開けてますよね…… UPしてる途中で気づいて、でも気づいたのがだいぶ後で、正直「しまった」と思ってました(汗)。 次からは気をつけます! レビューと指摘をありがとうございました~(´∀`*)

/1ページ

1件