感想・レビュー一覧 19件

ま、牧野?六宮?ま……まさか……(゜ロ゜;
1件
よくある殺し合いゲーム系のホラーではなく、「『復讐』とは『負の連鎖』」という深い一本の軸に、舞台設定の謎、登場人物の謎、そして、ある言葉の謎。 謎、謎、謎で包み込む事によって、ホラーサスペンスという分
ネタバレあり
1件5件
初めましてNatsupoです イラストへのスター嬉しかったです♪ありがとうございました(*´∇`)この話、スリリングすぎて、実際自分が通ってる学校で起きたら…と考えてしまい…夢にも出てきてとても怖かっ
2件
めっちゃ面白い! 漫画化しないかな♪
1件
コメント頂き有難うございます! すごく面白かったです(^^)
1件
『子猫、子猫、夜狩りの時間』を拝読させて頂きました。 ストーリー・キャラ、全てにおいて素晴らしいと思います。読みはじめて間もなくグロテスクで怖い展開に、少し“ドキッ”としてしまいました。
1件
コメントを頂いたので読みましたが…。 作品自体は良いと思います、ですが携帯で読むには少々厳しいです。 面白くても飽きてきます。 個人的に気になったのが、人物の名前です。 同じ人物がページによっては
4件
コメントを頂き読み始めたのですが、読み始めから引き込まれ、しおりを挟むのも嫌になるくらい一気に読んでしまいました。 素晴らしいです。本当に。 こんなに上手く話が繋がっていき、ラストに驚愕し、納得させら
1件
最後まで読ませていただきましたので、感想を。 お目汚しをご容赦下さい。 【内容】 作り込みを感じさせる面白いものでした。最初は年齢がバラバラな点など学園の設定も、よくある都合あわせかなーと思っていた
ネタバレあり
3件
宣伝からきました。 内容説明読んで初めはSAWみたいな猟奇殺人の話かと思っていましたが、サスペンスやミステリー的なしっかりした内容もあり面白かったと思います。 殺害シーンや死体の描写は想像して背筋
ネタバレあり
1件
最後まで読ませて頂きました。 確かにラストは『こうだったのかっ!』と思わされましたΣ(●゚д゚●) ワワッ!! ずっと主人公が怪しと踏んでたのになぁ・・・ 予想が外れてちょっぴり悔しいや(´∀`;)
ネタバレあり
1件
こんにちは!イベントへのご参加ありがとうございました(*^□^*) 序盤、ホラーサスペンスの伏線が、先へ先へとページを捲らせます。 ジャンル的なのか、元々の実力なのか、読者を引っ張る力がある作品で
ネタバレあり
3件
宣伝があったので、読ませていただきました。 とても面白い作品だったと思います。 私自身、ホラー作品、特に復讐モノが好きなので、とても好みの作品でした! 何人もの思惑が交錯していくつもの現場で同時進行
ネタバレあり
1件
苦手だが、読めた
宣伝ありがとうございました(゚▽゚)/ じっくり読ませていただきました('∀'●) ホラー・オカルトのジャンルで 殺しあいの分野はもう飽きていたのですが、サスペンス的な要素も有りで面白かったです(
ネタバレあり
1件
レビュー屋 Y-Fです。 『子猫、子猫、夜狩りの時間』最後まで読ませていただきました。 内容はホラーですが、設定には現実感があって良かったです。 伏線の貼り方と回収も巧みで、構成もまとまってますし、
ネタバレあり
1件1件
最初に断っておくと、自分、この手の話って苦手です。密室、暴力、レイプ、殺人なんでもござれの扇情的な話には拒絶反応が強いです。 読み始めて「えー!」と思ったけど、確信犯的に、これらの要素を盛り込んでるだ
6件
宣伝から読みにきました! タグ一覧に殺し合いという言葉があるように、ストーリーは読者に恐怖を与えるものでした。 もっと読者に怖さを味わってもらいたいならば、もう少し地の文と会話文の行間を空けて
ネタバレあり
1件
『小説大会』/_event_view?e=133692管理者seroです 今作が一次審査通過されましたのでご報告に参りました 最終審査終了予定は約2週間後になりますので最終結果はその時に

/1ページ

19件