∞SHIN∞

宣伝ありがとうございました(゚▽゚)/ じっくり読ませていただきました('∀'●) ホラー・オカルトのジャンルで 殺しあいの分野はもう飽きていたのですが、サスペンス的な要素も有りで面白かったです(*´∇`) ただ俺としては全て解った上でもう一度 読むのが一番面白くなりそうな内容なのですが、もう一度読もうと言う気にはなれない、あと一個何か物足りない そんな気がしました(´・ω・`) その一個が何かは判りませんがwww また新作を書く様なら宣伝してくださいな♪
・1件
こちらこそ、宣伝から来ていただきありがとうございました! どこの馬の骨とも……な小説を最後まで読んで頂き、レビューまで付けていただいたこと、とても感謝しています。 何かが足りない、との指摘、ありがとうございます。 文章自体に面白みが無いのかもしれません。 ストーリーの先を知りたいというのが原動力となって読み進めることは出来るけれど、知ってしまった後は原動力を失う、というか。 シーン一つ一つの魅力が足りないのかもしれませんね。 なかなかこういったことは自分で気づけないため、指摘していただきとてもためになります。 また、最後の一文とても嬉しいです(´∀`*) ぜひぜひまた新作を書いた際には見て

/1ページ

1件