隼人゚-゚

宣伝があったので、読ませていただきました。 とても面白い作品だったと思います。 私自身、ホラー作品、特に復讐モノが好きなので、とても好みの作品でした! 何人もの思惑が交錯していくつもの現場で同時進行で事件が起こる切迫感や物語のミステリー性など、とても素晴らしいと思います! 物語の謎が一通り解明された後の最終章、最後の最後でかなりゾッとしましたw また新作を書かれるようでしたら、ぜひとも一報お願いします!
・1件
隼人゚-゚さん、宣伝から来てくださった上にレビューまでつけていただき、感謝です! 好みの作品といってもらえてとても嬉しいです(´∀`*) 私もホラーが好きで、勧善懲悪っぽい展開が好みなのです。 (この場合、主人公たちが善かどうかは怪しいですが(´Д`;)) ただの殺し合いで終わらないよう、出来るだけミステリー性を持たせられるよう努力しました。 最後にぞっとしていただけたようで、もう大満足です♪ 最後の一文、もうとてもとてもありがたくって嬉しいです。 次の作品が好みにあうか、不安ではありますが…… ぜひぜひ、また読んでやってくださいませ!!

/1ページ

1件