青リンゴ

とても面白かったです。 映像化を希望したい作品でした(^O^)
・1件
こんばんは、お世話になっております。作者の桐谷です!(改名しました) この度は作品の閲覧並びに嬉しいレビューを本当にありがとうございました。 ご多忙の中、400ページを超えてしまう作品に最後までお付き合い頂戴できて、心より感謝申し上げます(>人<;) さらには、勿体無きお言葉……大変恐縮しガクブルしております(/ _ ; )そんな風に言っていただけてこの上なく光栄です! 修行中の身のため、お見苦しい点やおかしな点が多々あったかと存じます。今後、より一層気を引き締めて作品の改善に努めてまいりたいと思います。 この度は、本当に嬉しいお言葉をありがとうございました。

/1ページ

1件