夕月 夜

宣伝していただいたので、読みに伺わせていただきました。 す、凄い…としか言いようがありません。 読後、ぞくっとしてしばらく何も手につきませんでした。 それくらい、短編なのに世界観に浸れる作品でした。 これはそう思わせる作者様の力量なのだと思います。 素晴らしい作品に出会わせて下さり、ありがとうございました。
・2件
夕月 夜さん、お返事遅れてすみません。 わざわざ宣伝からお越し頂きありがとうございます(´∀`*) 勿体無いまでのほめ言葉、すごくすごく嬉しいです! ちょっとグロっぽいところもあるし、ある意味ホラーでしたね(´Д`;) 短編ながら物語に入り込んでいただいて嬉しいです。 こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございましたー!!
1件
いえいえ、こちらこそ素晴らしい作品に出会わせて下さり、ありがとうございました^ ^ これからも頑張ってください、応援していますヽ(●´ω`●)ノ

/1ページ

1件