ハイちん

貴腐ワイン飲みたくなりました。お酒は全く飲めませんが、いつか。 素敵な恋愛だと思いました。ソムリエってモテそうですね。僕もワインの勉強をしようって思いました。 ただ気になったのが、タイトルの『デギュスタシオン(味見)』。 一見ハッピーエンドに見える終わり方ですが、実はデギュスタシオンだったりして? みたいな感じで想像が膨らみました。
1件・1件
素敵なレビューありがとうございました。 タイトルですが、ソムリエだったので、単純に「テイスティング」でもそれでは味気なかったので「デギュスタシオン」にしました。 レビューいただいて、初めて気がつきました。 この恋ハピエンのつもりでしたが、確かにそうかも。実はデギュスタシオン!想像が膨らみますね。 閲覧いただきましてありがとうございました。

/1ページ

1件