感想・レビュー一覧 7件

出来る男は告白すらも完璧なのか…! 甘いワインに負けぬくらい告白も甘ったるい(汗) 店の雰囲気にも合わせてきてますな。 男に裏切られた後で優しさと内面の綺麗さに触れては、惚れてまうのも無理はない。
ネタバレあり
1件
喉仏のあるママさん……もう、これだけでハートを捕まれました(笑) 短編のせいか、話が収まりきってない、そんな印象を受けました。 現在と過去?時間の移り変わりが分かりにくい……もう少しページがあれば
ネタバレあり
1件
貴腐ワイン飲みたくなりました。お酒は全く飲めませんが、いつか。 素敵な恋愛だと思いました。ソムリエってモテそうですね。僕もワインの勉強をしようって思いました。 ただ気になったのが、タイトルの『デギュス
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきました。 大人の恋愛感情は複雑で自分の苦手としているところなのですが、ワインと一緒に書き上げる。それだけでも凄いと思えてしまう私はまだまだ子供なんでしょうか(汗) たった数頁ですが
ネタバレあり
1件1件
このソムリエさんに 会いたくなりましたね。 イケメンソムリエ、素敵ですね。 新しい恋が素敵でありますように。 有り難うございました。
ネタバレあり
2件1件
ワインはあまり嗜まないのですが、思わず素敵なワインを探しに行きたくなってしまいました。 苦味ある失恋の話を絡めつつ、友人のちょっと引っ掛かる動きやら、短編のボリュームに反した人間関係の複雑さが盛
ネタバレあり
1件1件
ソムリエをうまく恋愛に絡めていたと思います。 たぶんこのソムリエ、かなりのイケメンですね! 恋が終わるということは、恋がもう一度始められるチャンスでもあると言うことですね。 恋の始まりはカク
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件