silver

一気読みしました!!24時から読み始めて、止まらなくなって新聞配達が来る迄気が付かない位、夢中で----!! ちょこっとだけ仮眠して、また続きが気になつて、気が付いたらもう夜(≧∇≦)私の感情のMAXは、お父さん・ハル・のばらちゃんの気持ちがぶつかり合いながらも、受け入れていく人の心の優しさ。もうっっ、涙が溢れて堪らなかったです-----!! おかげで目が腫れちゃいました(笑) 読んだ後で、優しい気持ちになるハッピーエンドは充実感で一杯です-----!!ありがとうございました。雪花さんの作品は全部、ほぼ一気に読みました(≧∇≦)それほどハマってしまいました。ハラハラしたり、イライラしたり、辛くて苦しくなったりするけれど、そんな中にも、人との優しい繋がりが感じられて、最後はとても暖かい気持ちになります。モヤモヤした終わり方ではないのでスッキリです!バニラの更新もいつも楽しみにしています。大ファンになりました。
1件・1件
おぉぉぉーっっ( TДT)!! 嬉しいぃぃっっ!! 気がついたら新聞配達、気がついたら夜って、そんなに夢中になって読んでもらえたなんて感激ですっ。 のばらパパで泣いてもらったことも嬉しいっ。あの3人が揃うとどうしてもコメディーっぽくなってしまうので(笑) 気に入ってもらえて本当に良かったです! 私もモヤモヤした終わり方はあまり好きではないので、最後は絶対にハッピーエンドで!と、決めています。…連載中の作品もあるのにこんなこと書いていいのかって感じですけど(笑)すでに公言しちゃってることなのでヨシとします(*´∀`)♪ 大ファンなんてっ!もう!嬉しいっ(〃艸〃) こちらこそありがとうご

/1ページ

1件