感想・レビュー一覧 895件

最高!!

とっっっても良かった!キュンキュンさせてもらいました!素敵な作品をありがとうございました!雪花さんのお話し、次はどれ読もうかなっっ!
ははは、何だか笑ってしまいました。 家の旦那様とハル性格おんなじなんだもん。 違うのは容姿だけ。うちはイケメンじゃないし(人並みです)マッチョだもん。 でも、優しくて頼りになるって良いですよ。 時々、
3件
ぶわーっと一気に読ませて頂きました! 2人の掛け合いが面白いし間の妄想や ツッコミも最高でした!!! でも切ないところや親心にほろりと 涙したり、、、 とても暖かくなる物語でした!
1件
この作品も大変楽しく読ませて頂きました。 一気に読みすぎてptためるのが大変でした(笑)
1件1件
お父さんのキャラ好きすぎる(* ’?’ *)
3件1件
このお話も楽しみです。しばらく寝不足。
1件
はじめまして! 『君の声』から、ハルとのばらのことを知り読みました!! 二人の恋にキュンってしちゃいます! ハルのSぶりも、甘甘ぶりもいいですね(*≧∀≦*) 包容力のあるハル、素敵です。 のば
1件
三井とのばら の恋愛💓 ふーん。 三井君って こーゆーキャラだったんですね~(⌒艸⌒)💓かわゆ のばらパパ… 好っきな キャラだわ♪(^q^)ジュル💓 パパとママの 恋愛話もみてみたいなぁ
1件5件
意地悪だったり。 甘かったり。 それに踊らされるウサギちゃん! もぅ、キュンキュンして慌てて! 読みながら振り回されちゃうくらい楽しいです?
1件1件
のばらちゃん、かわいいです。 ハルくんは途中からイメージすっかり変わってしまいました。 ふっきれたからかな^_^
強引だから、絶対好きになるもんか!と思う時点ですでに好きなんですよね? ヤキモチから自分の気持ちに気付いてからの感じがかなりの甘々で、それがまた二人を引き立てていたように思います。 親子の確執が溶けた
ネタバレあり
2件1件
夏の田舎、どこか懐かしい情景にほっこりしながら、主人公のキャラも可愛いく、楽しく読ませていただきました。
1件
とてもかわゆい~
こんにちは!いつも雪花さんのお話読ませていただいてキュンキュンしてます(。>ω<。) のばらちゃんの可愛さ、ハル君の格好良さ、周りの方々のキャラクター性どれもみんな楽しくて、ついつい読みふけってしまい
1件1件
ヤバいです!光井のポーカーフェースとノバラの天然が・・・。見てて心がホッコリします。君の声も大好き何ですがこっちのほうがすきです!天然ちゃんたくさんかいてください!
1件
好レビューに惹かれて 読み出しましたが、 止まらなくなるほど 面白かったです(>v<)! 読み終わっても まだきゅんきゅんするくらい、 ハルがとってもかっこ良くて ほんと惚れちゃいます(●´`●)
1件1件
オマケな気づかなかった… やっぱり楽しい♪
5件
雪花さん こんばんは(*^^*) 幸せいっぱいのお話を有難うございました~ おまけすぎる…遅ればせながら読んじゃったあ~ で、この続きは?な、ないのー? じゃ、またどこかに二人のラブラブを潜り込ませ、
1件
雪花さんのお話、どれも大好きです♪ 幸せな気持ちになれるのが最高ーo(^o^)o ありがとうございました♪
5件1件
一気読みしました!!24時から読み始めて、止まらなくなって新聞配達が来る迄気が付かない位、夢中で----!! ちょこっとだけ仮眠して、また続きが気になつて、気が付いたらもう夜(≧∇≦)私の感情のMA
1件1件
こんにちは。おまけのおまけが読みたくて、久々なので初めから読み直してます(*^_^*) あ、ココでアノヒトたちが出てきたのねーとニヤニヤしてます?
1件
おまけのおまけ知りませんでした(*^^*)読めてサイコー。胸がホッコリ。三井くんと部長楽しいですわ!メッチャ大好きな作品です。読むのが遅いワタシですがリピートで最初から読みなおすほど、大好きです!あり
ネタバレあり
4件1件
こんなの待ってました゚・*:.。..:*・゚.:*・゚ サイコーです!何回も読んじゃいました(*´∀`*)
アッハッハ!爆笑!!まさにラブコメ!! この2人、最強!( ̄∇ ̄)
3件
いやはや、ハルさんすごすぎ! 緊張してるといいながらも、お父さんやりこめてる(笑) のばらちゃん、可愛すぎるな。 そら、イチャイチャしたくもなるわー(*^^*) ハル、暴走しないようにね(笑) お
1件
いや、もぅ笑いが止まりません!!(笑)ハル、素敵すぎ♪
1件
あっまーいカップル
1件1件
おまけすぎるおまけ…ありがとうございます(≧∇≦) うぎゃぁ~~~~~っ!って気持ち♪ 皆、結婚しちゃうのね(//∇//) 子供を交えてファミリー会とか覗きたいですね♪その内!
1件
大爆笑!!(≧∇≦)
1件
久しぶりのハルと野ばらちゃん、そしてパパ&ママ、更に久しぶりのばあちゃんとじいちゃん(じいちゃんは、寝てたけど😅)の登場と、噛み合わない会話? 楽しかった♪ また楽しみにしてますね~(*^-^*)
1件

/30ページ

895件