結衣

男の都合、女の事情が好きだったのでこちらも読まさせて頂きました。 正直お互いのパートナーに感情移入していた人は、読まないほうがいいかもしれません。 私もすこし結末にショックを受けました。 私はこちらの作品の二人の主人公には興味がありません。 お互いの家庭がどうなったかが気になったので、一応全ページ読みましたが、両親が出ていないところは流し読みしました。 その上で感想を言わせてもらいます。 不倫は反対だから、弘輝や柚莉亜の償いは、まだまだ足りないと思っています。 結局二人のパートナーは、不倫を突き詰めることなく黙って逝ってしまったわけですよね。愛していたからだとしても、あまりにも可哀相すぎます。 応援特典を読んでいないので不確かですが、最後のこの流れだと弘輝と柚莉亜は今更ヨリが戻る? もしそうだとしたら、信じられません。 前作から気になっていたパートナーの名前。 柚莉亜の旦那さんは出ましたが、弘輝のお嫁さんはわからず。すこし気になります。(もしかして見落とした?) 前作同様、いろいろ考えさせられた作品です。
3件

この投稿に対するコメントはありません